船越英一郎

オーラ:内面紫、外緑

守護霊:おじいちゃん

・結婚をつなげたのもおじいちゃん、悪い円を断ち切ったのもおじいちゃん。

・おじいちゃんからの助言「まっすぐ逃げずにやっていけ」

元々は気性が激しい性格だったのですが、結婚してから性格が変わられたようです。

自宅に居場所が無く自宅から近くのマンションの部屋を借りている・・・。

結婚前は崖の撮影後は体調を崩していたようですが、結婚後はぴったりそういったことが亡くなった。

それは奥さんの松居さんが船越さんの安全を祈っているからと言う事。

船越さんのメガネを触って体調の不具合をCHIEちゃんが当てる。

 

平山あや

 

オーラ:内側青と外側緑

守護霊:放送なし

自宅:茶色や赤などモダンな感じの部屋

料理は好きだが掃除はまとめてするタイプ

感が当たるタイプで、会った人の人柄が分かるそうです。

一人が大好きなタイプで、一人になりたい時間も好きなのだとか。

すぐ結婚しそうな感じで、年下が合う。

32歳で出会って35歳で結婚か?

 

柿澤勇人

オーラ:赤と青

守護霊:おじいちゃん

おじいちゃんと同じ性格の熱い仕事人間

 

【管理人のつぶやき】

信じる、当たっているって皆さん言いますが、本当の力がある人を知っていれば当然と言えば当然のことなんですが・・・。

当たるとかそういう次元の話ではないのですよ・・・・でも偽者も多いから騙されてはいけませんよ!

 

今まで紹介してきた中で反響があったお店を紹介

 

○手からオーラを感じ取る店主のいるお店

パーラーオレンジ

予約が1年先まで埋まっているそうです・・・。

 

  関連ランキング:喫茶店 | 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅    

 

○先祖が見える女将さんのいるお店

居酒屋四万十

大切な人との相性を占ってくれます。

この方も占いではない力がありそうです。

 

関連ランキング:居酒屋 | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

 

 

○身体が元気になる料理が食べられるお店

琉球

特製ソーキ汁は裏メニューで食べられるみたいなので、実際に注文できるのか??

 

おしかけスピリチュアル最終回

今回の放送でおしかけスピリチュアルは最終回でした。

時間変更などがあり、また放送する予定なので楽しみに待っていましょう!